SSブログ

コドモは、オトナができないことをする。 [ハンドペイントタイル]

こんにちは、凛ですっ

久々の店長ブログ、なんかホッとしますね


私も、絵タイルコンテストの結果を見させていただいたんですが
グランプリの、7歳の子の色彩感覚には驚きましたっ!

小さな子のパワーには、驚かされるばかりです

準グランプリ(小学生)も、スゴイと思いました!
グランプリの子とはまた違う、その子の性格が滲んでいるような
優しい色彩感覚★

きっと、優しい子なんです。
じゃなきゃ、あの空気感は出せないと感じました。

結果はこちらで見られますhttp://www.bartokdesign.com/kodomo/nyusho.php

感心することしきりの、凛でした。

そして、是非私も「絵タイルコンテスト」に参加したかったなぁー。
今回は子供さん向けのコンテストだったのですが、

また!別の形での、コンテスト開催を期待しています

さてさて、最近はイタリアンを作ることが多かったので
(今日も、アラビアータソースのニョッキでした)

明日は久しぶりに、和食の煮物でも作りたい気分です
鶏大根とか、筑前煮とか、いいなあ

そして、相変わらず絶好調のバルトックさんのメルマガ
「バルデザ」!

よくあんなに短期間に、あれだけ楽しい文章を書けるなぁって
こっちはこっちで感心しきりなのです。

確かに以前のメルマガとはずいぶん雰囲気が違うのですが、
凛は、もうすっかり董子さんメルマガのトリコです

次号が楽しみ!

なんとなく、メルマガの一部をご紹介っ。

>どーーも肩凝りがひどいんで、メンソレータムの液状のものを
>首とか肩とか腕に両手で思いっ切り塗るんですが、すごいんです。
>匂いがすごいんです。
>寝起きの悪い方に、必死でお勧めしたいぐらいです。
>大量に塗ると、部屋がメンソレータムの匂いになりますね。
>うちでメンソレータムを売り捌いているかのような錯覚です。
>
>でも、効く!
>
>効きますが……お食事前やデート前にはお勧めしないです。
>ロート製薬の社員だと思われる可能性があるので。
>
>私の場合、別に何と思われてもいいんで思いっ切り使うんですが、
>「塗ってここまで効くんなら、これをお風呂のお湯に溶かせば
>ものすごい効くんじゃないだろうか」
>と思って、本気でやったんですよ。先日。
>
>やめたほうがいいです。
>完全に、湯上りの感覚が真冬です。
>寒いです。
>お風呂の扉がどこでもドアになってて、南極に着いたのかと思いました。
>私はバカだ、バカすぎます。
>「ご利用は計画的に」という言葉が、頭をぐるぐる回りました。

董子さん、頑張ってくださいね。
陰ながら応援していますっ!

メルマガの配信登録は
http://www.rakuten.co.jp/bartokdesign/news.html
ココ

とにかく董子さんの個性満載、それでいて、きっちりバルトックさんの
最新情報のカバーもありつつ

主観ですけれど、今一番ハマっているメルマガなのです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

こんばんは。
やっぱりアートは個人の感性が出ますよね。
専門的なことはよくわからないけど・・・
優しい色使い、好きです。
薫子さんのメルマガ・・・面白いですね^^
こんな文章書けたらいいなー
by (2006-09-24 01:04) 

バルトックアトリエ

eriさん、こんばんはー。
私も、アートの専門知識はないのですが、ぱっと見て
「これ、いいなあ」っていうの、人それぞれありますよねー。
董子さんのメルマガは…ときどき、バルトックデザインさんとは
何の関係もない雑談に入ったりするのですが(笑)
それも面白いんですよー^^
by バルトックアトリエ (2006-09-27 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。