SSブログ

お子さんの絵でタイル表札を作ろう!&ピンクの東京タワー [ハンドペイントタイル]


さてさてー、バルトックデザインさんのサプライズオークション
始まってるみたいですねー!
あわー。ちょっと、乗り遅れましたぁ
やっと楽天さんのサイトが復旧したようで、バルトックさんの
大ファンである私も一安心なのです。
そこで、満を持して!
オークション開催!?

やってくれます、バルトックさんー

・子供の絵で作る表札(サイズ20x30)←オークション出品、初の試み!
・イタリア製カラフルタイル表札(15x20)

細かいことは、こちらでチェーック!↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/bartokdesign/525012/525013/

ちなみに、オークション期間は

・「子供の絵で作る表札」
 9月30日10時00分~10月9日21時00分まで!
・「イタリア製カラフルタイル表札」
 
9月30日10時00分~10月5日15時00分まで!
 
少しでも興味を持たれた方、安くゲットできるチャンスですよー!
シメキリをお忘れなく

凛のオススメは「子供の絵で作るタイル表札」なのですが
なんと!落札すれば、お子さんのオリジナルの絵を元に
世界にひとつのオリジナル表札を作ってくれちゃうという、
めちゃ嬉しい&他にはない企画なのですよ!

今まで作った「子供の絵タイル表札」だと、
たとえばこんなステキなモノが。

見てるだけで和んでしまいます・・・

たとえば、お子さんのいない方でも
「私、心は小学生ですっ!」
って主張すれば、バルトックさんは笑顔で
タイル制作してくれるような気も★

と、そんなアットホームなことを想像させてくれる、バルトックさんなのです
是非ぜひ、チェックしてみてくださいね!

そして。

先日10月1日と、来たる10月7日。
ピンクリボンフェスティバル2006!
(乳がん早期発見啓発キャンペーン)
の催しで、東京タワーはピンクに染まります、輝きます

キレイですねぇ~~

こういうキャンペーンに東京タワーが一役買うなんて
なんだか都民としては嬉しい限り

******

そして、このところ毎回語っておりますが・・・
董子さんのメルマガ 「バルデザ」

>「え?メロンパンはメロンの味だと思うけど」

>メロンという文字によって人間が生み出す、想像力というか
>「あ、これ、メロンのパンなんだ」
>という先入観から、人間の脳はメロンの味を生み出すって可能性が
>あるとは思いませんか!?

董子さんのオモシロ主張には、笑わされっぱなしでしたよ

昨日配信されてきた最新号で、ついにスタッフMさんの
マレーシア(ランカウイ)旅行体験記が完結っ。

スタッフMさんの臨場感ある体験記、董子さんの個性的なコメント(笑)
マレーシア語で「ありがとう」を「トゥリマカシ」というのだと話題に関して・・

>とりあえずこういうのって、「ありがとう」だけ覚えておけば
>最終的にはどうにかなるんじゃないかと考えている私です。
>「ありがとう!ありがとう!」って困りながら叫んでる分には
>おかしいと思われる可能性はあっても、敵視はされないような気がするんですけど。

思わずモニターの前で声を出して笑ってしまったのですが
日本で、いきなり外国の方に「ありがとう!ありがとう!!」って言われたら
私、ちょっと怖いですよー(笑)

みなさんも、タイルやイタリアの話にとどまらないバルトックさんのメルマガ
「バルデザ」、なんだか毎週二回エッセイを読ませていただいているような感じで
ホントにオススメなので、一度読んではいかがでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/bartokdesign/news.html

それではでは。また。
バルトックデザインさんの大ファンで公式ブログまで書かせてもらっている
店長さんのソウルメイト?なんて★ 凛でしたぁ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

uridamom

凛さん。はじめまして。先ほどは私のブログにご訪問&カキコありがとうございました。知り合い以外の方からの初ナイス!に娘(11歳)は大喜びしていました。
こちらのブログ、最初から読ませていただきました。えーーと途中で書かれる方が変わったんですね。
オリジナルの表札。とってもかわいいです。プレゼントにもいいですね。今は海外なので表札がないので、日本に帰国したら、考えてみようかなって思っちゃいました。
by uridamom (2006-10-05 13:07) 

まあさ

はじめまして、こんばんは♪
この度はnice!ありがとうございました。
ピンクの東京タワーもステキですね。
明日もピンク色になるのですね。
わが息子ボンは東京タワーの大ファンです。
by まあさ (2006-10-06 20:58) 

バルトックアトリエ

>uridamomさん
ご来訪ありがとうございます。
大喜びの娘さんによろしくお願いします(笑
アメリカにお住まいなのでしょうか?
私は日本から出たことがないので羨ましいです。
バルトックさんの表札は、ホントにおすすめですよ☆

>まあささん
いらっしゃいませー。
ピンク色の東京タワー、新鮮できれいですよね。
お子様が東京タワーのファンですかー。
私も、展望台に昇って夜景を見るのが大好きですよー。
by バルトックアトリエ (2006-10-07 16:38) 

loveandpeace-hawaii

おはようございます。改めて、初めまして~。Nice&コメントありがとうございました。素敵な表札ですね~。私も子供のフリしてたのんでみようかなぁ(笑)
イタリア~ンはカラフルでデザインがいいですね。デザインのお勉強になります。
by loveandpeace-hawaii (2006-10-09 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。