SSブログ

パスタと、人参&オレンジのサラダ [凛のたべもののお話]

食べ物関連のこと、ばっかりですが…

今回は、パスタと、付け合せのサラダ☆
これが、…

なんともカラフルでしたっ

とりあえず調理前。↓コロコロしてかわいかったので激写!

↓たらこパスタには、彩りに、さやいんげんを添えて…

↓サラダは、見たまんま、です。
キレイー

ニンジンとオレンジって、サラダにしたらどうなのかな?って
私も半信半疑だったんですが、これがもう…
予想を、いい意味で裏切ってくれましたっ

お い し い じゃないかぁっ

ドレッシングはシンプルなものなので、手作りです。
白ワインビネガー、オリーブオイル、塩コショウ、マスタード、レモン汁。
これを合わせるだけです。


今度は、ニョッキに挑戦しよーかなっ。

で…
順調に届いてます、バルトックさんの新しいメルマガ☆
董子さんのキャラが楽しくて、読み耽ってしまって、
ついついコーヒー飲むのを忘れちゃいます。

議員秘書さんを経験されて、現在はライターさんというのにも
ちょっとオドロキでしたが、

>座右の銘:貰えるものはミカンの皮でも貰っとけ
>        生きてるだけで女は偉い

に、思わず笑いながら頷いてしまいました
これからも、メルマガに期待してますっ。面白い秘書さんだったんでしょうね。

バルトックさんのメルマガのおかげで、なんか楽しみが増えた感じ…


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

たく爺

初めまして。こんにちは。
人参とオレンジのサラダとっても美味しそうですね。
(ちょうどお昼どきなのでお腹すいてます。。)

こんど是非、作ってもらいます。
(自分では手の込んだ料理はちょっと・・・。)
by たく爺 (2006-09-09 13:31) 

バルトックアトリエ

たく爺さん、ありがとうございます☆
これ、ホントにおいしいんですよ~。
ちなみに、出来上がりの写真に見えてる茶色い粒は
アーモンドを砕いたものです。
是非、食べてみてくださいっ。
by バルトックアトリエ (2006-09-09 15:36) 

rouxchan

ボナセ~ラ

先日はワタクシのブログへのコメントありがとうございました!
オレンジとニンジンサラダ、さっぱりして美味しそうですー。
うちでもそれやってみますね(^ー^)
by rouxchan (2006-09-10 20:37) 

バルトックアトリエ

rouxchansさん、コメントどうもですー。
ほんとにシャキシャキしておいしいんで、食べてみてください!
目からウロコですよー。
by バルトックアトリエ (2006-09-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。